2018年01月15日

見えない世界を知る人たち(妻ウメッチョ編)


こんにちは!ウメッチョです♪
今日は見えない世界を知る人、そして愛について書きますね。

happyなエネルギーの使い方


まずは引き寄せマスターhappyさん。
願いを引き寄せるエネルギーの使い方を教えるこの動画がとってもわかりやすい!!


愛からの行動


次は小さい頃から光の存在に何でも聞いていたという斎藤一人さん。
私の心の師匠です。彼が言うには、

「人間の行動は、愛から出発したものと、恐れから出発したものに分けられる。愛から行動したものは、よい結果を生む。恐れから行動したものは、同じことをしたとしても、満足いく結果にならない」

といいます。愛っていうと大げさに感じる?
簡単よ(^^)ニッコリと笑顔で挨拶してみて。それも愛の1つ♪
それが無理な人は、まずは鏡に向かって自分に微笑んであげてね!

仕事の場合、世の中に「愛と希望と光」を与えられていたら、それは上手くいくと一人さんは言います。

しあわせの語源


そして、やっぱり見えない世界に詳しい小林正観さん。この方もユーモアたっぷりで面白い方です。

「私の体は超合金、風邪はひかない、病気はしない、私の体はサイボーグ(細胞グー)」
と言って、右手を上に向かって突き上げる。これを十回繰り返し、自分の体に言い聞かせると風邪をひかなくなるそうですよ(^^)

さらに、人間の体というのは人同士でお互いに幸せを祈ったり願ったりし合うことで高い効果が得られる構造になっているんだって。

だから「体は超合金」を、「あなたの体は」にして誰かと一緒にするとさらに高い効果を生みます(笑)

幸せの語源も「な(為)しあわせ」という、してあげあう事から来てるそうですよ。

自分の出来る能力で


ところでうちの長女やふぅが以前はまっていた本「なにが見えてる?(じぇいど♪)」では、そこに出てくる10歳のちゅまちゃんがサイキック系で、幽体離脱で宇宙へ行ってアカシックレコードを読んできたり、仲間と地球の見えない「グリッド」というものの修復作業なる仕事をしているんです。

グリッドが壊れるとオゾン層が破壊されて地球が大変な事になるんだって。

ちなみに斎藤一人さんも、本や講演などで愛の波動をいっぱい送ってくれてますが、地球に当たりそうな隕石を動かしているんだそう。

びっくりだね。

みんな適材適所。自分の出来る能力で愛に満ちたお仕事をしていこうね。

天国言葉で波動UP


ということで、宇宙人だけでなく目に見えない世界というのは知れば知るほど面白いよ。地球のいろいろな問題を、宇宙人目線で俯瞰して見ることも出来るからね。

ただ、悪い低級霊とか、高次元の存在に見せかけて人間をだます宇宙人とかもいるのでご注意を。

そういうのと繋がらないためには、やっぱり「愛」の意識だろうね。

一人さんの天国言葉であり、正観さんの祝福神言葉にも含まれる

・愛してます
・ついてる
・うれしい
・楽しい
・感謝します
・しあわせ
・ありがとう
・ゆるします


を口癖にすると波動UPだよ♪


<参照本>



最後まで読んで下さりありがとうございます♪

これを読むすべての人に雪崩のように良い事がおこりますように♪
God bless you


ツイッターもやってます♪
このブログの更新連絡してるよ〜。
https://twitter.com/ume_cho

インスタグラムやってます♪
https://instagram.com/ume_cho/



スピリチュアルランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ


人気ブログランキングへ

posted by ドン&ウメッチョ at 09:26 | Comment(0) | 宇宙人シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: